忍者ブログ

くろいのうとの断片のうと

「くろいのうとと白紙の少女」、くろいのうとの断片 描いたり書いたりする日々

明けますねよろしく

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

明けますねよろしく

もう明日は大晦日ですねぇ。
ふりーむさんコンテストの締め切りでもありますが、新しいゲームは入れられそうにないですね。
現在私はオリジナル創作のましろれぽーとのSS部ましろしゅきを書いてたりするのでなかなか製作が進みませんでした。

今年分に関しては、
Black Wolf''s Eyesをよろしくお願いします。
(何故かスマフォで記事を書くと''が増殖する)

さて、そんなBWEに関するコメントがシツモンドコロに来ていたので回答致しましょう!
コメント6のグレアさんのコメントに対する回答です。

プレイいただきありがとうございます!
やはり難しいのはそこですよね。
わかります。
そのさっぱりわからない「石」こそが「分岐点」であり「キーアイテム」に関わってます。
ひいては現在グレアさんが見つけていないエンディングのすべてに関わると言ってしまってもいいでしょう。

コメント5、6にて言及される「石」は取るだけでは取っても取らなくても進行に変化はありません。

取る前にある条件を整え、取った後にある行動を取らなければなりません。
取るまでに気になった物は見かけませんでしたでしょうか。
そして取った物は何だったでしょうか。
それが解決したなら、その先に進むことはできるはずです。
そこからももちろん分岐点は散りばめられてますけどね。

上記のヒントで閃けばいいですが、全然わかんない!ってなったらまた是非コメントやメールくださいませ。

ていうか誰かBWEの実況プレイ投稿して!
見たいし、きっとそれが皆さんの助けになりますから!

ってわけで本日はこれで。
みなさま良いお年を!





拍手[1回]

PR

コメント

ご連絡先

メール
krightning0824☆gmail.com

Twitter
@siroinouto

おともだちリンク

おともだちのサイトへのリンクです

ぴょろ(◔⊖◔)りら
鳥類大好き、科上インコさんが日常のあれこれつぶやいてるブログです

くろいのうとにお金を挟む

アマゾンギフト券をしおり代わりにくろいのうとに挟むとあっという間に消え去る魔法が発生します

バナー


・・・募金といいますかアマゾンギフト券が送れるそうです
ゲーム開発資金やら同人誌製作資金に回ります。
受取人名前:
 くろいのうと
受取人のEメールアドレス:
 krightning0824@gmail.com
とご入力ください

送付方法がわからない場合はここ

くろいのうとの閲覧者

くろいちらし

NINJAPR