忍者ブログ

くろいのうとの断片のうと

「くろいのうとと白紙の少女」、くろいのうとの断片 描いたり書いたりする日々

新作「Black Wolf's Eyes」を公開しました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新作「Black Wolf's Eyes」を公開しました!

新作!新作ですよプレイヤーさん!

ということでふりーむ!さんにて
新作ゲーム「Black Wolf's  Eyes」が公開されました!というかされてます!

今回のゲームはワンマップを飛び出した、ちゃんと物語を読めるゲームになっております。
ジャンルは…なんだろ。
見下ろし視点読み物マルチエンディングゲーム?

あらすじ。
「あるところに、赤いずきんを被った女の子がいました。

女の子はある日、お母さんが森に住むお姉さんに届けるかごを準備していたのを見つけます。

女の子は、代わりにお姉さんのところにかごを届けてお手伝いしようと思いました。

女の子は一人、森へと向かいました。

狼の住む森に。」


というお話です。
あなたの赤ずきんはどんな結末にたどり着くでしょうか。



はい。
今回のゲーム、公開から一日二日なんですが、今までのゲームで一番好きってお言葉を一つ二ついただきまして、嬉しい限りですね。

それと、二日目ですでにver1.1にバージョンアップされております。
初日公開後にあるエンディングが未実装だったという体たらく!
というわけで他にもミスを修正しているver1.1をお手数ながらダウンロードいただけるとうれしいです。

今作も実況や攻略などご自由にどうぞ。実況動画などはこちらでご紹介させていただくと思います。


そして、早くも今作に対するコメントを頂いていたので返信させていただきますね。
ネタバレを含んでいるので一部隠しておきますね。

がんぼさんよりいただいたコメント
「Black Wolf's Eyesで拾った『○○○な○』を拾ってから、狼が道にいるマップへ戻るとアイテム欄から『○○○な○』が消えるのは仕様ですか? 
何かフラグを立てていないと消えてしまうのでしょうか…」

端的にお答えすると仕様です。
それはある方の持ち物なので自動で勝手に戻っていくんです。
って書くと思いっきりヒントですね。
まぁその勝手に消えるのがヒントなんですけど(ぶっちゃけ)。

フラグをあれしてそれをこれするとぱぴゅーん!ってなります。
大ヒントですね。
ハッピーエンド目指してがんばってくださいー

てわけで今回はこのへんで!
狼にお気をつけて!

拍手[1回]

PR

コメント

ご連絡先

メール
krightning0824☆gmail.com

Twitter
@siroinouto

おともだちリンク

おともだちのサイトへのリンクです

ぴょろ(◔⊖◔)りら
鳥類大好き、科上インコさんが日常のあれこれつぶやいてるブログです

くろいのうとにお金を挟む

アマゾンギフト券をしおり代わりにくろいのうとに挟むとあっという間に消え去る魔法が発生します

バナー


・・・募金といいますかアマゾンギフト券が送れるそうです
ゲーム開発資金やら同人誌製作資金に回ります。
受取人名前:
 くろいのうと
受取人のEメールアドレス:
 krightning0824@gmail.com
とご入力ください

送付方法がわからない場合はここ

くろいのうとの閲覧者

くろいちらし

NINJAPR