忍者ブログ

くろいのうとの断片のうと

「くろいのうとと白紙の少女」、くろいのうとの断片 描いたり書いたりする日々

描いてたのまとめ3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

描いてたのまとめ3


描いてたものまとめ3です
もうこの辺りから描いてる順番わからなくなってきてます


この加賀さんはワンドロで描いたものですね
二人で倉庫漁ってるけど加賀さんだけ頃合を見計らってずらかることで赤城さんに盗んだ分をカモフラージュしてもらうんですね
確かこの頃に「やっぱり自分が描けるものはデフォルメなんだなぁ」とか思った気がします。
「私の顔に、何かついていて?」って言ってる顔にご飯粒やボーキサイトくっついてたらかわいらしいですね


他の絵は「つづきはこちら」からどうぞ!



これはワンドロではないですね
夕張さんがいろいろ実験好き、また艤装で重くて足が遅いという設定から
自分の艤装を自立起動にして連装砲ちゃん夕張verとか作ってたら面白いなと思いまして。
ただうちの設定では艦娘が水上に浮けるのも艦娘自身の能力故であるので
あわれこちらの連装砲ちゃんは海に沈んでしまうのでした。


ワンドロ。
赤城さんはみんなから頼られる良いお姉さんです。
こら。初雪。こら。やめなさい。
アナログで描いたものの写真を取り込み、デジタルで描き直したものですね。
ただ時間が足らず中途半端な出来に。
アナログのほうは良い出来だったんですけどねぇ。迷い線だらけだから←
先の絵もこちらの絵もそうですがうちの赤城さん暴食のイメージないんですよねっていいつつネタに使うっていう申し訳なさ。



艦これ一周年のときのワンドロですね。最初の秘書艦電ちゃんです。
魚雷手で持たせたままは危ないだろうと魚雷ぬいぐるみを持っているのがうちの子です。
これで演習相手の深雪ちゃんにぶつかっても大丈夫ですね。
特にコメントが思いつかないです。
電ちゃんは今も駆逐艦で頼れる子の1人です。これからもよろしくね。


名取さん!こちらもワンドロですね。
前にちょっと残念な絵を描いたためこのときはしっかり描いてあげることをがんばった覚えがあります。気合を入れて頑張りました。
今見るとこれ線の色を変えていますね。
その部位ごとに馴染む色を上から重ねています。
最近やってなかったのでまたやってみますね。
これをすることで幾ばくか絵の印象が優しくなります。



ワンドロで敷波さん!
この子は艦これを始めて割と早い時期にこの子いい!ってなった子です。
放置ボイスが実装された時は殺されてしまったものです。
「ま、いーけどさ」までで(いつもの敷波らしさがよくでてるなぁ)なんて思ってるところに「・・・よくない。」ですからね。ゴフッって吐きましたからね。
もうね。殺しに来ましたからね。やばいやばい。
この頃に背景に色つきの丸いの描いといたらそれっぽくなるって浅知恵を獲得したようですね。
今も使います。特にデフォルメ向きですね。全体的に丸っこいので。

今回はこのへんで。 ばいにー!

拍手[1回]

PR

コメント

ご連絡先

メール
krightning0824☆gmail.com

Twitter
@siroinouto

おともだちリンク

おともだちのサイトへのリンクです

ぴょろ(◔⊖◔)りら
鳥類大好き、科上インコさんが日常のあれこれつぶやいてるブログです

くろいのうとにお金を挟む

アマゾンギフト券をしおり代わりにくろいのうとに挟むとあっという間に消え去る魔法が発生します

バナー


・・・募金といいますかアマゾンギフト券が送れるそうです
ゲーム開発資金やら同人誌製作資金に回ります。
受取人名前:
 くろいのうと
受取人のEメールアドレス:
 krightning0824@gmail.com
とご入力ください

送付方法がわからない場合はここ

くろいのうとの閲覧者

くろいちらし

NINJAPR