忍者ブログ

くろいのうとの断片のうと

「くろいのうとと白紙の少女」、くろいのうとの断片 描いたり書いたりする日々

籠から飛び行く彩色の小鳥

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

籠から飛び行く彩色の小鳥

どもー
ゲームにましれぽに十色に同人誌作成に、ちまちま同時進行してるがために進みが遅いのうとさんです

今回はちょっとしたご報告です。

お友達のシナカミインコさんが新しく占い系のブログを始められました。
シナカミインコの占術帳
(https://c-stellar-c.com)
ヘッダーと壁紙を依頼され、不肖私めが描かせていただきました。
かわいいと評判のようで嬉しい限りです。


シナカミさんは占術でもタロット、ダウジング、ホロスコープによる星読みと様々な占術ができます。
魔術やルーンにも触れてる。すごい。

私も星読みなどしてもらいましたけど面白かったですね。
なかなか自分の思い至る点とか多くて、なるほどなぁと思うことが多かったです。
なんでも私のホロスコープは見応えがなかなかあるらしく、全部は読まれてないみたいですけれど。

対面でなくとも、ネットを介してできるのも面白いですねえ。
対面の方がオーラ含めていろいろ見れるのかもですが。(シナカミさんがオーラ見れるのかは知らない。)


創作もされてるので一般的なお仕事とか人生のお悩みだけでなく、創作に関しても相談できるのは占術師さんでも珍しいんじゃないですかね。
次公開するお話とか、公開時期とか自身の趣味嗜好に関しての占いとかもしてもらえるかも。
興味湧いたら是非占ってもらったらいいと思います。
それこそ創作の一ネタでも話のタネにでも。

もちろん占ってもらうにも料金はかかりますけれど、そのあたりは要相談?
連絡先メールアドレスもそのブログに載ってるのでどうぞ。

更に勉強していくそうなのでいずれ話題の占術師さんになるかもですね。
みなさんよろしくお願いしますー。

(私もご依頼いただければヘッダーやら壁紙やらロゴやら作りますからね!Twitterアイコン、スマフォの壁紙、サークルロゴなんだり!出来はご依頼料金で変動します。)

今回は創作関連はなし!
次のなしかしら公開しなきゃー。
しなきゃ……。



拍手[0回]

PR

コメント

ご連絡先

メール
krightning0824☆gmail.com

Twitter
@siroinouto

おともだちリンク

おともだちのサイトへのリンクです

ぴょろ(◔⊖◔)りら
鳥類大好き、科上インコさんが日常のあれこれつぶやいてるブログです

くろいのうとにお金を挟む

アマゾンギフト券をしおり代わりにくろいのうとに挟むとあっという間に消え去る魔法が発生します

バナー


・・・募金といいますかアマゾンギフト券が送れるそうです
ゲーム開発資金やら同人誌製作資金に回ります。
受取人名前:
 くろいのうと
受取人のEメールアドレス:
 krightning0824@gmail.com
とご入力ください

送付方法がわからない場合はここ

くろいのうとの閲覧者

くろいちらし

NINJAPR