どうもです 連日更新ですね。
ただ大きく発表するものはないです。
っていうのもですね、いまさら気づいたんですけれど。
このゲーム、大事な部分が魑魅魍魎の相違点や対策の設定やらの、システム部分なんですよ。
しかもそれ説明したらネタバレになっちゃうゲーム性だから見た目部分に取り掛かるまで書くことないんですよ!なんてこった!
なのでいまは魑魅魍魎を特定する罠や対処方法の組合せを決めて、それをゲームでどうランダム生成するかとかのシステムづくりをしています。
祠の見た目とかもデザイン中ではありますけどね。
まままこのへんは仮で作って中身がうまく動くかとかいじっていくものなので、その辺の発表とかあるとしてももうちょいあとに。
システムが完全に出来上がったらテストとかデザインとかになるのでそこから本番ですねぇ。
とりあえずまだ順調ですのでご心配なくー。
できれば年内に作ってしまいたいけれど、その辺も締め切り設定して過ぎるとだめだった~になりそうなので特に設定せず気ままにやっていきます~。
所詮フリゲのリハビリですからね!お待たせするのは申し訳ないですけれど。
ではでは今回は情報少な目ですけどこのへんで~。
仮のテストプレイとかうまくいったら開発中画面とか添えて記事書く可能性はあるやも~。