忍者ブログ

くろいのうとの断片のうと

「くろいのうとと白紙の少女」、くろいのうとの断片 描いたり書いたりする日々

新作公開 [Home Room WORLD]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新作公開 [Home Room WORLD]

ちょうど一ヶ月ぶりの更新になりましたね。
日常だったりについて書いたりしないのため
何か作らないと更新できないから仕方ないとこはありますね。
イラストについてもちょいちょい書いたほうがいいですかね。
考えておきますか。

まぁそんなことはおいといて!
新作ゲーム公開です!
名を「Home Room WORLD」!
ダウンロードリンク:http://www.freem.ne.jp/win/game/11419
例のごとく「ふりーむ!」さんにて公開いただいております。

_____________________
2016/4/15追記
Vector」さんでも公開される次第となりました
ダウンロードリンクはこちら(http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/game/se512939.html)
_____________________
こんな感じ。(クリックで大きくなります)
タイトル画面やゲーム中に表示されるイラストは
科上インコさんに描いていただきました!いえい!
(科上インコさんのpixiv:こちら)




どんなゲームかと言うと雰囲気ゲームといったところでしょうか。
自分がこれまでにプレイしたもので近いのは
有名どころで言うと「ゆめにっき」でしょうか。
派生作品でもないですしいろんな夢を歩き回るなんてこともない。
画面に映った部屋で完結してしまいますけどね。

一つの部屋完結といっても「この○○で一人。」シリーズのような
謎解きが謎解きとしてわかりやすいものでもないので、
謎解きゲーム、というより雰囲気ゲーム。になります。
ストーリー描写もぼかして曖昧にしてありますので
プレイして感じてどのような物語だったかも考えていただければと思います。

今回はリードミーにエンディング数も書いておりません。
プレイヤーさんが最後に自分が納得できる結末が見れたらそれで
いいと思います。

ただ、もし
「このゲームのすべてが見てみたい!がっかりしてもいいから
エンディング数だけは教えて!」
って方がいらっしゃいましたらツイッターかメールアドレスにご連絡ください。
こっそりエンディング数はお教えいたします。
ただ見つけるのはご自分でお願いしますね。

ゲームプレイして「なんかよかった!」ってなった方は
ダウンロードページでレビューなど書いていただければうれしいです。
よりダウンロードもされやすくなるので!
実況や生放送なんかも大歓迎ですよ。
実況向きかはわかんないですけど、動画があがってればこっそり見に行っちゃいます!

ではでは今日はこのへんで。
より多くの方にプレイいただければうれしいです。

拍手[1回]

PR

コメント

ご連絡先

メール
krightning0824☆gmail.com

Twitter
@siroinouto

おともだちリンク

おともだちのサイトへのリンクです

ぴょろ(◔⊖◔)りら
鳥類大好き、科上インコさんが日常のあれこれつぶやいてるブログです

くろいのうとにお金を挟む

アマゾンギフト券をしおり代わりにくろいのうとに挟むとあっという間に消え去る魔法が発生します

バナー


・・・募金といいますかアマゾンギフト券が送れるそうです
ゲーム開発資金やら同人誌製作資金に回ります。
受取人名前:
 くろいのうと
受取人のEメールアドレス:
 krightning0824@gmail.com
とご入力ください

送付方法がわからない場合はここ

くろいのうとの閲覧者

くろいちらし

NINJAPR